ropt


11 Oct 2003 - 決勝結果
Entry Name 1st Round Semifinals Final
対戦のログを閲覧するには各エントリー名をクリックして下さい。
対戦のログへのリンクが貼られていないものは不戦勝、もしくは反則負けです。
(*1) クライフさんがエントリー名を変更されました。
(*2) 2003年9月27日に行われた、任天堂カップ2000ルール予選トーナメントを勝ち抜き、優勝したSoundlightさんが私用のため来れなく、代理として同予選時に第三回戦にて、Soundlightさんと戦ったリーフコピーさんに参加して頂く予定でしたが、リーフコピーさんも私用のため来れませんでした。
(*3) 肘テレビ(株)さんがエントリー名を変更されました。
B@ひのえ (*1) B@ひのえ B@ひのえ B@ひのえ
ゆーか
シャドージムリーダー シャドージムリーダー
アクア
りんくす りんくす りんくす
(*2) The 3rd
こんしょ (*3) こんしょ シャドージムリーダー
桂馬