りちゃあどVSフラリオン
ケンタロス♂ LV 55
ガラガラ ♂ LV 55
ヘラクロス♂ LV 55
バクフ−ン♂ LV 55
ギャラドス♂ LV 50
レアコイル  LV 50
フ−ディン♀ LV 52
 ガラガラ♂ LV 52
 カビゴン♂ LV 51
 サンダ−  LV 52
 スイクン  LV 51
 ゲンガ−♂ LV 52




りちゃあどレアコイルを繰り出した!



フラリオンサンダ−を繰り出した!







サンダ−リフレクター
サンダ−は物理攻撃に強くなった。




レアコイルかみなり

サンダ−の HP 203→ 119

サンダ−は麻痺した!








フラリオンサンダ−を戻してカビゴンを繰り出した!





レアコイルかみなり

カビゴンの HP 271→ 189




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 189→205





レアコイルでんじは

カビゴンは麻痺した!




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 205→221





レアコイルリフレクター
レアコイルは物理攻撃に強くなった。




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 221→237





りちゃあどレアコイルを戻してケンタロスを繰り出した!


ケンタロスの持っていたはかいのいでんしがさどうした!

ケンタロスこうげきがぐ〜んとあがった!

ケンタロスは混乱した!




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 237→253





ケンタロスは混乱している

ケンタロスすてみタックル

カビゴンの HP 253→ 162

ケンタロスは攻撃の反動をうけた!
ケンタロスの HP 198→ 176




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 162→178





ケンタロスは混乱している

ケンタロスすてみタックル

カビゴンの HP 178→ 102

ケンタロスは攻撃の反動をうけた!
ケンタロスの HP 176→ 157




カビゴンおんがえし

ケンタロスの HP 157→ 61




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 102→118





ケンタロスは正気に戻った!

ケンタロスすてみタックル

カビゴンの HP 118→ 47

ケンタロスは攻撃の反動をうけた!
ケンタロスの HP 61→ 44




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 47→ 271




ケンタロスにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。





ケンタロスすてみタックル

カビゴンの HP 271→ 193

ケンタロスは攻撃の反動をうけた!
ケンタロスの HP 44→ 25




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 193→209





ケンタロスすてみタックル

カビゴンの HP 209→ 126

ケンタロスは攻撃の反動をうけた!
ケンタロスの HP 25→ 5




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 126→142





ケンタロスじしん

カビゴンの HP 142→ 99




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンおんがえし

ケンタロスの HP 5→ 0


ケンタロスは倒れた。。


りちゃあどレアコイルを繰り出した!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 99→115





レアコイルかみなり
しかしレアコイルの攻撃ははずれた。




カビゴンおんがえし
効果はイマイチのようだ

レアコイルの HP 156→ 47




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 115→131





レアコイルかみなり

カビゴンの HP 131→ 55

カビゴンは麻痺した!




カビゴンおんがえし
効果はイマイチのようだ

レアコイルの HP 47→ 0


レアコイルは倒れた。。


りちゃあどギャラドスを繰り出した!



カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 55→71





ギャラドスハイドロポンプ

カビゴンの HP 71→ 20




カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 20→ 271








ギャラドスハイドロポンプ

カビゴンの HP 271→ 224




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 224→240





ギャラドスめざめるパワ−

カビゴンの HP 240→ 219




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 219→235





ギャラドスめざめるパワ−

カビゴンの HP 235→ 211




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンおんがえし

ギャラドスの HP 193→ 0


ギャラドスは倒れた。。


フラリオン  WIN!

戻る