予言者VSりちゃあど
スイクン   LV 52
ヘラクロス♂ LV 52
ガラガラ ♂ LV 52
ライコウ   LV 51
カビゴン ♂ LV 51
ヘルガ− ♀ LV 51
ケンタロス♂ LV 55
 ガラガラ♂ LV 55
ヘラクロス♂ LV 55
バクフ−ン♂ LV 55
ギャラドス♂ LV 50
レアコイル  LV 50




予言者カビゴンを繰り出した!



りちゃあどレアコイルを繰り出した!







レアコイルリフレクター
レアコイルは物理攻撃に強くなった。




カビゴンじしん
効果抜群だ!

レアコイルの HP 156→ 53








レアコイルでんじは

カビゴンは麻痺した!




カビゴンはからだが痺れて動けない!








りちゃあどレアコイルを戻してヘラクロスを繰り出した!





カビゴンじしん
効果はイマイチのようだ

ヘラクロスの HP 204→ 191




ヘラクロスはたべのこしでHPを回復
ヘラクロスの HP 191→203





ヘラクロスのろい

ヘラクロスこうげきがあがった!

ヘラクロスぼうぎょがあがった!

ヘラクロスすばやさがさがった




カビゴンはからだが痺れて動けない!




ヘラクロスはたべのこしでHPを回復
ヘラクロスの HP 203→204





ヘラクロスメガホ−ン

カビゴンの HP 271→ 54




カビゴンはからだが痺れて動けない!




ヘラクロスにかかっていたリフレクターの効果がきれた。。





ヘラクロスメガホ−ン

カビゴンの HP 54→ 0


カビゴンは倒れた。。


予言者スイクンを繰り出した!







スイクンどくどく

ヘラクロスは猛毒におかされた!




ヘラクロスメガホ−ン

スイクンの HP 214→ 72

ヘラクロスは毒のダメージを受けている!
ヘラクロスの HP 204→ 192




スイクンはたべのこしでHPを回復
スイクンの HP 72→85

ヘラクロスはたべのこしでHPを回復
ヘラクロスの HP 192→204





スイクンなみのり

ヘラクロスの HP 204→ 148




ヘラクロスメガホ−ン

スイクンの HP 85→ 0


スイクンは倒れた。。


予言者ライコウを繰り出した!



ヘラクロスはたべのこしでHPを回復
ヘラクロスの HP 148→160





ライコウ10まんボルト

ヘラクロスの HP 160→ 93




ヘラクロスメガホ−ン

ライコウの HP 192→ 18

ヘラクロスは毒のダメージを受けている!
ヘラクロスの HP 93→ 69




ヘラクロスはたべのこしでHPを回復
ヘラクロスの HP 69→81





ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウの HP 18→ 192




ヘラクロスねむる
ヘラクロスは眠りはじめた!
ヘラクロスはHPを回復した。
ヘラクロスの HP 81→ 204

ライコウきせきのみでめをさました!








りちゃあどヘラクロスを戻してギャラドスを繰り出した!





ライコウ10まんボルト
効果抜群だ!

ギャラドスの HP 193→ 0


ギャラドスは倒れた。。


りちゃあどレアコイルを繰り出した!







ライコウめざめるパワ−
効果抜群だ!

レアコイルの HP 53→ 0


レアコイルは倒れた。。


りちゃあどヘラクロスを繰り出した!







ライコウ10まんボルト

ヘラクロスの HP 204→ 140




ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと

ヘラクロスのろい

ヘラクロスこうげきがあがった!

ヘラクロスぼうぎょがあがった!

ヘラクロスすばやさがさがった




ヘラクロスはたべのこしでHPを回復
ヘラクロスの HP 140→152





ライコウ10まんボルト

ヘラクロスの HP 152→ 92




ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと

ヘラクロスのろい

ヘラクロスこうげきがあがった!

ヘラクロスぼうぎょがあがった!

ヘラクロスすばやさがさがった




ヘラクロスはたべのこしでHPを回復
ヘラクロスの HP 92→104





ライコウ10まんボルト

ヘラクロスの HP 104→ 37




ヘラクロスは目を覚ました!

ヘラクロスねむる
ヘラクロスは眠りはじめた!
ヘラクロスはHPを回復した。
ヘラクロスの HP 37→ 204








ライコウ10まんボルト

ヘラクロスの HP 204→ 145




ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと

ヘラクロスのろい

ヘラクロスこうげきがあがった!

ヘラクロスぼうぎょがあがった!

ヘラクロスすばやさがさがった




ヘラクロスはたべのこしでHPを回復
ヘラクロスの HP 145→157





ライコウ10まんボルト

ヘラクロスの HP 157→ 96




ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと

ヘラクロスねむる
ヘラクロスは眠りはじめた!
ヘラクロスはHPを回復した。
ヘラクロスの HP 96→ 204








ライコウ10まんボルト

ヘラクロスの HP 204→ 145




ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと

ヘラクロスのろい

ヘラクロスこうげきがあがった!

ヘラクロスぼうぎょがあがった!

ヘラクロスすばやさがさがった




ヘラクロスはたべのこしでHPを回復
ヘラクロスの HP 145→157





ライコウ10まんボルト

ヘラクロスの HP 157→ 97




ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと

ヘラクロスのろい

ヘラクロスこうげきがあがった!

ヘラクロスぼうぎょがあがった!

ヘラクロスすばやさがさがった




ヘラクロスはたべのこしでHPを回復
ヘラクロスの HP 97→109





ライコウ10まんボルト

ヘラクロスの HP 109→ 43




ヘラクロスは目を覚ました!

ヘラクロスねむる
ヘラクロスは眠りはじめた!
ヘラクロスはHPを回復した。
ヘラクロスの HP 43→ 204








ライコウ10まんボルト

ヘラクロスの HP 204→ 136




ヘラクロスはぐうぐう眠っている

ヘラクロスねごと

ヘラクロスメガホ−ン

ライコウの HP 192→ 0


ライコウは倒れた。。


りちゃあど  WIN!

戻る