めっめVS妙野町のれな
ミルタンク♀ LV 55
ヤドラン ♀ LV 50
フシギバナ♀ LV 50
パルシェン♂ LV 50
 ヌオ− ♂ LV 50
ゴ−スト ♂ LV 50
ミルタンク♀ LV 55
 ラプラス♂ LV 55
フシギバナ♂ LV 50
マルマイン  LV 50
 ド−ブル♂ LV 50
ランタ−ン♂ LV 50




めっめゴ−ストを繰り出した!



妙野町のれなフシギバナを繰り出した!







ゴ−ストサイコキネシス
効果抜群だ!

フシギバナの HP 186→ 102




フシギバナねむりごな

ゴ−ストは眠ってしまった!








めっめゴ−ストを戻してフシギバナを繰り出した!





フシギバナやどりぎのタネ
しかし、うまくきまらなかった。








妙野町のれなフシギバナを戻してランタ−ンを繰り出した!





フシギバナはっぱカッタ−
効果抜群だ!

ランタ−ンの HP 231→ 144








めっめフシギバナを戻してミルタンクを繰り出した!





妙野町のれなランタ−ンを戻してフシギバナを繰り出した!









ミルタンクおんがえし

フシギバナの HP 102→ 27




フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 27→ 120








妙野町のれなフシギバナを戻してラプラスを繰り出した!





ミルタンクおんがえし

ラプラスの HP 259→ 196








ミルタンクおんがえし

ラプラスの HP 196→ 131




ラプラスかみなり

ミルタンクの HP 220→ 155








ミルタンクミルクのみ
ミルタンクはHPを回復した。
ミルタンクの HP 155→ 220




ラプラスあまごい
大雨になった。




雨が降り続いている





めっめミルタンクを戻してフシギバナを繰り出した!





ラプラスハイドロポンプ
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 186→ 125




雨が降り続いている





妙野町のれなラプラスを戻してフシギバナを繰り出した!





フシギバナねむりごな
しかしフシギバナの攻撃ははずれた。




雨が降り続いている





フシギバナはっぱカッタ−
しかしフシギバナの攻撃ははずれた。




フシギバナやどりぎのタネ
しかし、うまくきまらなかった。




雨が降り続いている





フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 125→ 117




フシギバナはっぱカッタ−
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 120→ 105




雨が降り止んだ。





フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 105→ 97




フシギバナはっぱカッタ−
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 117→ 101








フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 97→ 90




フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 101→ 94




フシギバナおうごんのみでHPを回復した!
フシギバナの HP 90→120





フシギバナねむりごな

フシギバナは眠ってしまった!




フシギバナはぐうぐう眠っている

フシギバナは眠っていて動けない!








フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 94→ 186




フシギバナはぐうぐう眠っている

フシギバナは眠っていて動けない!








めっめフシギバナを戻してミルタンクを繰り出した!





フシギバナはぐうぐう眠っている

フシギバナは眠っていて動けない!








妙野町のれなフシギバナを戻してラプラスを繰り出した!





ミルタンクおんがえし

ラプラスの HP 131→ 66








ミルタンクおんがえし
急所にあたった!

ラプラスの HP 66→ 0


ラプラスは倒れた。。


妙野町のれなランタ−ンを繰り出した!







ミルタンクおんがえし
急所にあたった!

ランタ−ンの HP 144→ 0


ランタ−ンは倒れた。。


妙野町のれなフシギバナを繰り出した!







ミルタンクおんがえし

フシギバナの HP 120→ 41




フシギバナは目を覚ました!

フシギバナねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。








ミルタンクおんがえし

フシギバナの HP 41→ 0


フシギバナは倒れた。。


めっめ  WIN!

戻る