image・tVSめっめ
ライチュウ♂ LV 50
フシギバナ♂ LV 50
ゴ−スト ♂ LV 50
 プテラ ♂ LV 50
オコリザル♂ LV 55
ラプラス ♂ LV 55
ミルタンク♀ LV 55
 ヤドラン♀ LV 50
フシギバナ♀ LV 50
パルシェン♂ LV 50
 ヌオ− ♂ LV 50
 ゴ−スト♂ LV 50




image・tプテラを繰り出した!



めっめヤドランを繰り出した!







プテラみがわり
プテラはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
プテラの HP 186→ 140




ヤドランなみのり
効果抜群だ!

プテラにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。








プテラみがわり
プテラはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
プテラの HP 140→ 94




ヤドランなみのり
効果抜群だ!

プテラにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。








image・tプテラを戻してフシギバナを繰り出した!





ヤドランなみのり
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 186→ 158








めっめヤドランを戻してフシギバナを繰り出した!





フシギバナしんぴのまもり
フシギバナはしんぴのヴェールにつつまれた。








フシギバナねむりごな

フシギバナは眠ってしまった!




フシギバナはぐうぐう眠っている

フシギバナは眠っていて動けない!








image・tフシギバナを戻してプテラを繰り出した!





フシギバナはぐうぐう眠っている

フシギバナは眠っていて動けない!








めっめフシギバナを戻してヤドランを繰り出した!





プテラみがわり
プテラはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
プテラの HP 94→ 48




プテラおうごんのみでHPを回復した!
プテラの HP 48→78





プテラどくどく

ヤドランは猛毒におかされた!




ヤドランなみのり
効果抜群だ!

プテラにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。

ヤドランは毒のダメージを受けている!
ヤドランの HP 201→ 189




プテラにかかっていたしんぴのまもりの効果がきれた。。





image・tプテラを戻してラプラスを繰り出した!





ヤドランなみのり
効果はイマイチのようだ

ラプラスの HP 259→ 232

ヤドランは毒のダメージを受けている!
ヤドランの HP 189→ 165








ラプラスあまごい
大雨になった。




ヤドランねむる
ヤドランは眠りはじめた!
ヤドランはHPを回復した。
ヤドランの HP 165→ 201




雨が降り続いている

ヤドランはっかのみでめをさました!





めっめヤドランを戻してミルタンクを繰り出した!





ラプラスハイドロポンプ
しかしラプラスの攻撃ははずれた。




雨が降り続いている





めっめミルタンクを戻してフシギバナを繰り出した!





ラプラスかみなり
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 186→ 160




雨が降り続いている





フシギバナは目を覚ました!

フシギバナはっぱカッタ−
効果抜群だ!

ラプラスの HP 232→ 168




ラプラスハイドロポンプ
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 160→ 43




雨が降り続いている





フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 43→ 89




ラプラスハイドロポンプ
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 89→ 25




雨が降り止んだ。





フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 25→ 118




ラプラスハイドロポンプ
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 118→ 77








image・tラプラスを戻してフシギバナを繰り出した!





フシギバナこうごうせい
フシギバナはHPを回復した。
フシギバナの HP 77→ 170








フシギバナねむりごな

フシギバナは眠ってしまった!




フシギバナはぐうぐう眠っている

フシギバナは眠っていて動けない!








image・tフシギバナを戻してラプラスを繰り出した!





フシギバナはぐうぐう眠っている

フシギバナは眠っていて動けない!








フシギバナはぐうぐう眠っている

フシギバナは眠っていて動けない!




ラプラスあまごい
大雨になった。




雨が降り続いている





フシギバナは目を覚ました!

フシギバナねむりごな

ラプラスは眠ってしまった!

ラプラスきせきのみでめをさました!




ラプラスかみなり
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 170→ 145




雨が降り続いている





フシギバナねむりごな

ラプラスは眠ってしまった!




ラプラスはぐうぐう眠っている

ラプラスは眠っていて動けない!




雨が降り続いている





image・tラプラスを戻してフシギバナを繰り出した!





フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 158→ 150




雨が降り続いている





めっめフシギバナを戻してミルタンクを繰り出した!





フシギバナねむりごな

ミルタンクは眠ってしまった!




雨が降り止んだ。





image・tフシギバナを戻してプテラを繰り出した!





ミルタンクはぐうぐう眠っている

ミルタンクは眠っていて動けない!








プテラみがわり
プテラはHPの1/4を消費して分身をつくりだした!
プテラの HP 78→ 32




ミルタンクは目を覚ました!

ミルタンクおんがえし
効果はイマイチのようだ

プテラにかわって分身が攻撃を受けた!








プテラじしん

ミルタンクの HP 220→ 183




ミルタンクおんがえし
急所にあたった!
効果はイマイチのようだ

プテラにかわって分身が攻撃を受けた!
分身はきえてしまった。。








プテラいばる

ミルタンクこうげきがぐ〜んとあがった!

ミルタンクは混乱した!




ミルタンクは混乱している

ミルタンクはわけもわからず自分を攻撃した!

ミルタンクの HP 183→ 150








プテラじしん

ミルタンクの HP 150→ 113




ミルタンクは混乱している

ミルタンクねむる
ミルタンクは眠りはじめた!
ミルタンクはHPを回復した。
ミルタンクの HP 113→ 220








image・tプテラを戻してラプラスを繰り出した!





ミルタンクはぐうぐう眠っている

ミルタンクは眠っていて動けない!








ミルタンクはぐうぐう眠っている

ミルタンクは眠っていて動けない!




ラプラスはぐうぐう眠っている

ラプラスは眠っていて動けない!








ミルタンクは目を覚ました!

ミルタンクは混乱している

ミルタンクはわけもわからず自分を攻撃した!

ミルタンクの HP 220→ 191




ラプラスは目を覚ました!

ラプラスあまごい
大雨になった。




雨が降り続いている





ミルタンクは混乱している

ミルタンクおんがえし
急所にあたった!

ラプラスの HP 168→ 0


ラプラスは倒れた。。


image・tフシギバナを繰り出した!



雨が降り続いている





ミルタンクは正気に戻った!

ミルタンクおんがえし

フシギバナの HP 150→ 12




フシギバナねむりごな

ミルタンクは眠ってしまった!




雨が降り続いている





めっめミルタンクを戻してフシギバナを繰り出した!





フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 145→ 138




雨が降り続いている





フシギバナしんぴのまもり
フシギバナはしんぴのヴェールにつつまれた。




フシギバナねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。




雨が降り止んだ。





image・tフシギバナを戻してプテラを繰り出した!





フシギバナはっぱカッタ−

プテラの HP 32→ 0


プテラは倒れた。。


image・tフシギバナを繰り出した!







フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 138→ 130




フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 12→ 4








フシギバナねむりごな
しかし、うまくきまらなかった。




フシギバナはっぱカッタ−
効果はイマイチのようだ

フシギバナの HP 4→ 0


フシギバナは倒れた。。


めっめ  WIN!

戻る