りちゃあど VS 壁際のだが断る
グライガ−♂ LV 54
ライコウ   LV 51
ランタ−ン♀ LV 50
カイリキ−♂ LV 50
 ムウマ ♀ LV 50
ブラッキ−♀ LV 50
 リングマ♂ LV 55
 カビゴン♂ LV 50
ベトベトン♂ LV 50
 ナッシ−♂ LV 50
ゴロ−ニャ♂ LV 50
 ライコウ  LV 55




りちゃあどムウマを繰り出した!



壁際のだが断るナッシ−を繰り出した!







りちゃあどムウマを戻してブラッキ−を繰り出した!





ナッシ−ギガドレイン

ブラッキ−の HP 201→ 162








ブラッキ−どくどく

ナッシ−は猛毒におかされた!




ナッシ−だいばくはつ
急所にあたった!

ブラッキ−の HP 162→ 0


ブラッキ−は倒れた。。



ナッシ−は倒れた。。


りちゃあどムウマを繰り出した!



壁際のだが断るカビゴンを繰り出した!







ムウマくろいまなざし
カビゴンはもうにげられない!




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった








ムウマほろびのうた
おたがいのポケモンは3ターン後にほろんでしまう!




カビゴンじしん

ムウマの HP 166→ 76




ムウマのほろびのカウントが3になった!

カビゴンのほろびのカウントが3になった!





ムウマいたみわけ
おたがいの体力をわかちあった!
ムウマの HP 76→166
カビゴンの HP 266→171




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




ムウマのほろびのカウントが2になった!

カビゴンのほろびのカウントが2になった!





ムウマいたみわけ
おたがいの体力をわかちあった!
ムウマの HP 166→166
カビゴンの HP 171→168




カビゴンじしん

ムウマの HP 166→ 54




ムウマのほろびのカウントが1になった!

カビゴンのほろびのカウントが1になった!





ムウマいたみわけ
おたがいの体力をわかちあった!
ムウマの HP 54→111
カビゴンの HP 168→111




カビゴンじばく
ムウマには効果がないようだ・・


カビゴンは倒れた。。


壁際のだが断るリングマを繰り出した!



リングマの持っていたはかいのいでんしがさどうした!

リングマこうげきがぐ〜んとあがった!

リングマは混乱した!

ムウマのほろびのカウントが0になった!


ムウマは倒れた。。


りちゃあどライコウを繰り出した!







ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。




リングマは混乱している

リングマはかいこうせん

ライコウの HP 200→ 58




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 58→70





ライコウ10まんボルト

リングマの HP 210→ 141




リングマは反動で動けない!




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 70→82





ライコウ10まんボルト

リングマの HP 141→ 71




リングマは正気に戻った!

リングマじしん
効果抜群だ!

ライコウの HP 82→ 0


ライコウは倒れた。。


壁際のだが断る  WIN!

戻る