りちゃあど VS ゴールド
グライガ−♂ LV 54
ライコウ   LV 51
ランタ−ン♀ LV 50
カイリキ−♂ LV 50
 ムウマ ♀ LV 50
ブラッキ−♀ LV 50
 カビゴン♂ LV 53
 スイクン  LV 51
 サンダ−  LV 51
ヘラクロス♂ LV 51
 ゲンガ−♂ LV 51
 ヘルガ−♀ LV 51




りちゃあどライコウを繰り出した!



ゴールドスイクンを繰り出した!







ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。








りちゃあどライコウを戻してカイリキ−を繰り出した!





カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった








ゴールドカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





カイリキ−クロスチョップ

スイクンの HP 210→ 142








スイクンなみのり

カイリキ−の HP 196→ 131




カイリキ−ひかりのかべ
カイリキ−は特殊攻撃に強くなった。








スイクンなみのり

カイリキ−の HP 131→ 97




カイリキ−クロスチョップ
急所にあたった!

スイクンの HP 142→ 9




カイリキ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。





スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクンの HP 9→ 210




カイリキ−クロスチョップ
しかしカイリキ−の攻撃ははずれた。








スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンは眠っていて動けない!




カイリキ−ねむる
カイリキ−は眠りはじめた!
カイリキ−はHPを回復した。
カイリキ−の HP 97→ 196








スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンは眠っていて動けない!




カイリキ−はぐうぐう眠っている

カイリキ−は眠っていて動けない!




カイリキ−にかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。





スイクンは目を覚ました!

スイクンなみのり

カイリキ−の HP 196→ 133




カイリキ−はぐうぐう眠っている

カイリキ−ねごと

カイリキ−ねむる
カイリキ−は眠りはじめた!
カイリキ−はHPを回復した。
カイリキ−の HP 133→ 196








カイリキ−はぐうぐう眠っている

カイリキ−ねごと

カイリキ−クロスチョップ

スイクンの HP 210→ 144




スイクンほえる
ライコウが戦闘にひきずりだされた!








ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。








りちゃあどライコウを戻してカイリキ−を繰り出した!





カビゴンすてみタックル

カイリキ−の HP 196→ 148

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 281→ 269




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 269→281





ゴールドカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





カイリキ−はぐうぐう眠っている

カイリキ−ねごと

カイリキ−ひかりのかべ
カイリキ−は特殊攻撃に強くなった。








スイクンなみのり

カイリキ−の HP 148→ 113




カイリキ−は目を覚ました!

カイリキ−クロスチョップ
急所にあたった!

スイクンの HP 144→ 21








りちゃあどカイリキ−を戻してグライガ−を繰り出した!





スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクンの HP 21→ 210




グライガ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。





グライガ−いやなおと

スイクンぼうぎょががくっとさがった




スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンねむる
しかし、うまくきまらなかった。








グライガ−じしん

スイクンの HP 210→ 100




スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンなみのり
効果抜群だ!

グライガ−の HP 184→ 109




グライガ−にかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。





ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





グライガ−じしん

カビゴンの HP 281→ 205




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 205→222





りちゃあどグライガ−を戻してカイリキ−を繰り出した!





カビゴンすてみタックル

カイリキ−の HP 113→ 15

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 222→ 198




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 198→215





ゴールドカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





カイリキ−ねむる
カイリキ−は眠りはじめた!
カイリキ−はHPを回復した。
カイリキ−の HP 15→ 196








スイクンは目を覚ました!

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクンの HP 100→ 210




カイリキ−はぐうぐう眠っている

カイリキ−ねごと

カイリキ−ねむる
しかし、うまくきまらなかった。








りちゃあどカイリキ−を戻してライコウを繰り出した!





スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンは眠っていて動けない!








ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 215→ 154




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 154→171





ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。




カビゴンすてみタックル

ライコウの HP 200→ 147

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 171→ 158




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 147→159

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 158→175





ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 175→ 113




カビゴンすてみタックル

ライコウの HP 159→ 110

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 113→ 101




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 110→122

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 101→118





りちゃあどライコウを戻してグライガ−を繰り出した!





カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 118→ 281








グライガ−じしん

カビゴンの HP 281→ 209




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 209→226





ゴールドカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





グライガ−じしん

スイクンの HP 210→ 161




グライガ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。





りちゃあどグライガ−を戻してライコウを繰り出した!





スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクンの HP 161→ 210




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 122→134





ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウほえる
スイクンが戦闘にひきずりだされた!




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 134→146





ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 146→158

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 226→243





りちゃあどライコウを戻してカイリキ−を繰り出した!





カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 243→260





ゴールドカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





カイリキ−はぐうぐう眠っている

カイリキ−ねごと

カイリキ−ねむる
しかし、うまくきまらなかった。








スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンは眠っていて動けない!




カイリキ−は目を覚ました!

カイリキ−ひかりのかべ
カイリキ−は特殊攻撃に強くなった。








カイリキ−クロスチョップ

スイクンの HP 210→ 141




スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンは眠っていて動けない!




カイリキ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。





スイクンは目を覚ました!

スイクンなみのり

カイリキ−の HP 196→ 163




カイリキ−クロスチョップ

スイクンの HP 141→ 76








りちゃあどカイリキ−を戻してライコウを繰り出した!





スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクンの HP 76→ 210




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 158→170





りちゃあどライコウを戻してカイリキ−を繰り出した!





ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





カイリキ−にかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 260→277





ゴールドカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





カイリキ−ひかりのかべ
カイリキ−は特殊攻撃に強くなった。








りちゃあどカイリキ−を戻してライコウを繰り出した!





スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンは眠っていて動けない!




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 170→182





ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 182→194

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 277→281





ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 281→ 217




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 194→200

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 217→234





カビゴンすてみタックル

ライコウの HP 200→ 121

カビゴンは攻撃の反動をうけた!
カビゴンの HP 234→ 215




ライコウほえる
ヘルガ−が戦闘にひきずりだされた!




ライコウにかかっていたひかりのかべの効果がきれた。。

ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 121→133





ゴールドヘルガ−を戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 215→ 159




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 133→145

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 159→176





りちゃあどライコウを戻してカイリキ−を繰り出した!





カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カイリキ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 176→193





ゴールドカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





カイリキ−クロスチョップ

スイクンの HP 210→ 145








りちゃあどカイリキ−を戻してライコウを繰り出した!





スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンは眠っていて動けない!




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 145→157





ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 157→169

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 193→210





ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 210→ 153




カビゴンばくれつパンチ
しかしカビゴンの攻撃ははずれた。




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 169→181

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 153→170





ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 170→ 107




カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 181→193

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 107→124





カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 124→ 281




ライコウほえる
スイクンが戦闘にひきずりだされた!




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 193→200





りちゃあどライコウを戻してグライガ−を繰り出した!





ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





グライガ−にかかっていたリフレクターの効果がきれた。。





ゴールドカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





グライガ−いやなおと

スイクンぼうぎょががくっとさがった








りちゃあどグライガ−を戻してカイリキ−を繰り出した!





スイクンは目を覚ました!

スイクンねごと
しかし、うまくきまらなかった。








スイクンなみのり

カイリキ−の HP 163→ 99




カイリキ−クロスチョップ

スイクンの HP 145→ 11








スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクンの HP 11→ 210




カイリキ−ねむる
カイリキ−は眠りはじめた!
カイリキ−はHPを回復した。
カイリキ−の HP 99→ 196








スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンは眠っていて動けない!




カイリキ−はぐうぐう眠っている

カイリキ−ねごと

カイリキ−クロスチョップ

スイクンの HP 210→ 86








スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンほえる
しかしスイクンの攻撃ははずれた。




カイリキ−はぐうぐう眠っている

カイリキ−ねごと

カイリキ−ねむる
しかし、うまくきまらなかった。








ゴールドスイクンを戻してヘルガ−を繰り出した!





りちゃあどカイリキ−を戻してライコウを繰り出した!









ゴールドヘルガ−を戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウ10まんボルト
急所にあたった!

カビゴンの HP 281→ 161




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 161→178





カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




ライコウほえる
スイクンが戦闘にひきずりだされた!








ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 178→ 122




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 122→139





ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 139→ 81




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 81→98





りちゃあどライコウを戻してグライガ−を繰り出した!





カビゴンは目を覚ました!

カビゴンねむる
カビゴンは眠りはじめた!
カビゴンはHPを回復した。
カビゴンの HP 98→ 281








ゴールドカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





グライガ−いやなおと
しかしグライガ−の攻撃ははずれた。








りちゃあどグライガ−を戻してライコウを繰り出した!





スイクンは目を覚ました!

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクンの HP 86→ 210








りちゃあどライコウを戻してグライガ−を繰り出した!





ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!









ゴールドカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





グライガ−いやなおと
しかしグライガ−の攻撃ははずれた。








りちゃあどグライガ−を戻してライコウを繰り出した!





スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンなみのり

ライコウの HP 200→ 143




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 143→155





ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 281→ 227




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 155→167

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 227→244





りちゃあどライコウを戻してグライガ−を繰り出した!





カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 244→261





ゴールドカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





グライガ−じしん

スイクンの HP 210→ 155








りちゃあどグライガ−を戻してライコウを繰り出した!





スイクンはぐうぐう眠っている

スイクンねごと

スイクンねむる
スイクンは眠りはじめた!
スイクンはHPを回復した。
スイクンの HP 155→ 210




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 167→179





りちゃあどライコウを戻してグライガ−を繰り出した!





ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 261→278





ゴールドカビゴンを戻してスイクンを繰り出した!





グライガ−ねむる
グライガ−は眠りはじめた!
グライガ−はHPを回復した。
グライガ−の HP 109→ 184




グライガ−はっかのみでめをさました!





りちゃあどグライガ−を戻してライコウを繰り出した!





ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 179→191

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 278→281





ライコウ10まんボルト

カビゴンの HP 281→ 218




カビゴンはぐうぐう眠っている

カビゴンは眠っていて動けない!




ライコウはたべのこしでHPを回復
ライコウの HP 191→200

カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 218→235





ライコウリフレクター
ライコウは物理攻撃に強くなった。




カビゴンは目を覚ました!

カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 235→252





カビゴンのろい

カビゴンこうげきがあがった!

カビゴンぼうぎょがあがった!

カビゴンすばやさがさがった




ライコウほえる
スイクンが戦闘にひきずりだされた!








りちゃあどライコウを戻してグライガ−を繰り出した!





ゴールドスイクンを戻してカビゴンを繰り出した!





カビゴンはたべのこしでHPを回復
カビゴンの HP 252→269

りちゃあど  WIN!

戻る