坊っちゃん VS 飛鳥
エア−ムド♂ LV 50
ハピナス ♀ LV 50
 ヌオ− ♂ LV 50
デンリュウ♂ LV 50
エンテイ   LV 50
エ−フィ ♂ LV 55
 ライコウ  LV 55
ヘラクロス♂ LV 50
 ムウマ ♀ LV 50
スタ−ミ−  LV 50
ブラッキ−♀ LV 50
メガニウム♀ LV 50




坊っちゃんエ−フィを繰り出した!



飛鳥ブラッキ−を繰り出した!







坊っちゃんエ−フィを戻してハピナスを繰り出した!





ブラッキ−どくどく

ハピナスは猛毒におかされた!








ブラッキ−くろいまなざし
ハピナスはもうにげられない!




ハピナスどくどく

ブラッキ−は猛毒におかされた!

ブラッキ−きせきのみでどくをなおした!

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナスの HP 361→ 339








ブラッキ−おいうち

ハピナスの HP 339→ 323




ハピナスどくどく

ブラッキ−は猛毒におかされた!

ハピナスは毒のダメージを受けている!
ハピナスの HP 323→ 279








ブラッキ−おいうち

ハピナスの HP 279→ 263

ブラッキ−は毒のダメージを受けている!
ブラッキ−の HP 201→ 189




ハピナスねむる
ハピナスは眠りはじめた!
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 263→ 361








飛鳥ブラッキ−を戻してヘラクロスを繰り出した!





ハピナスはぐうぐう眠っている

ハピナスは眠っていて動けない!








坊っちゃんハピナスを戻してエア−ムドを繰り出した!





ヘラクロスじしん
エア−ムドには効果がないようだ・・








飛鳥ヘラクロスを戻してライコウを繰り出した!





エア−ムドドリルくちばし
効果はイマイチのようだ

ライコウの HP 215→ 192








坊っちゃんエア−ムドを戻してハピナスを繰り出した!





ライコウ10まんボルト

ハピナスの HP 361→ 294








ライコウ10まんボルト

ハピナスの HP 294→ 235




ハピナスはぐうぐう眠っている

ハピナスは眠っていて動けない!








ライコウ10まんボルト

ハピナスの HP 235→ 174




ハピナスは目を覚ました!

ハピナスどくどく

ライコウは猛毒におかされた!








ライコウ10まんボルト

ハピナスの HP 174→ 116

ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウの HP 192→ 179




ハピナスねむる
ハピナスは眠りはじめた!
ハピナスはHPを回復した。
ハピナスの HP 116→ 361








ライコウ10まんボルト

ハピナスの HP 361→ 301

ライコウは毒のダメージを受けている!
ライコウの HP 179→ 153




ハピナスはぐうぐう眠っている

ハピナスは眠っていて動けない!








ライコウねむる
ライコウは眠りはじめた!
ライコウはHPを回復した。
ライコウの HP 153→ 215




ハピナスはぐうぐう眠っている

ハピナスは眠っていて動けない!








ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウねごと

ライコウねむる
しかし、うまくきまらなかった。




ハピナスは目を覚ました!

ハピナスかえんほうしゃ

ライコウの HP 215→ 183








ライコウはぐうぐう眠っている

ライコウねごと

ライコウ10まんボルト

ハピナスの HP 301→ 238




ハピナスかえんほうしゃ

ライコウの HP 183→ 154








ライコウは目を覚ました!

ライコウ10まんボルト

ハピナスの HP 238→ 171




ハピナスどくどく
しかしハピナスの攻撃ははずれた。








ライコウ10まんボルト

ハピナスの HP 171→ 105

ハピナスは麻痺した!




ハピナスどくどく
しかしハピナスの攻撃ははずれた。








ライコウ10まんボルト
急所にあたった!

ハピナスの HP 105→ 0


ハピナスは倒れた。。


坊っちゃんエ−フィを繰り出した!







飛鳥ライコウを戻してブラッキ−を繰り出した!


ブラッキ−は毒のダメージを受けている!
ブラッキ−の HP 189→ 164




エ−フィサイコキネシス
ブラッキ−には効果がないようだ・・








坊っちゃんエ−フィを戻してエア−ムドを繰り出した!





ブラッキ−ねむる
ブラッキ−は眠りはじめた!
ブラッキ−はHPを回復した。
ブラッキ−の HP 164→ 201








飛鳥ブラッキ−を戻してライコウを繰り出した!





エア−ムドのろい

エア−ムドこうげきがあがった!

エア−ムドぼうぎょがあがった!

エア−ムドすばやさがさがった








坊っちゃんエア−ムドを戻してエ−フィを繰り出した!





ライコウ10まんボルト

エ−フィの HP 187→ 109








ライコウ10まんボルト

エ−フィの HP 109→ 38




エ−フィサイコキネシス
急所にあたった!

ライコウの HP 154→ 2








ライコウ10まんボルト

エ−フィの HP 38→ 0


エ−フィは倒れた。。


坊っちゃんエア−ムドを繰り出した!







ライコウ10まんボルト
効果抜群だ!

エア−ムドの HP 163→ 0


エア−ムドは倒れた。。


飛鳥  WIN!

戻る