NK VS 虚無
ハッサム ♂ LV 55
ガラガラ ♂ LV 50
サニ−ゴ ♂ LV 50
ナッシ− ♂ LV 50
ライコウ   LV 50
ギャラドス♂ LV 50
カイリキ−♂ LV 55
 ムウマ ♀ LV 55
スタ−ミ−  LV 50
 ワタッコ♂ LV 50
 カビゴン♂ LV 50
 ライコウ  LV 50




NKナッシ−を繰り出した!



虚無ムウマを繰り出した!







NKナッシ−を戻してガラガラを繰り出した!





ムウマあやしいひかり

ガラガラは混乱した!








虚無ムウマを戻してワタッコを繰り出した!





ガラガラは混乱している

ガラガラはわけもわからず自分を攻撃した!

ガラガラの HP 166→ 152








虚無ワタッコを戻してムウマを繰り出した!





NKガラガラを戻してナッシ−を繰り出した!









NKナッシ−を戻してガラガラを繰り出した!





ムウマあやしいひかり

ガラガラは混乱した!








NKガラガラを戻してハッサムを繰り出した!





ムウマシャド−ボ−ル
効果はイマイチのようだ

ハッサムの HP 179→ 159




ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサムの HP 159→170





ムウマあやしいひかり

ハッサムは混乱した!




ハッサムは混乱している

ハッサムはがねのつばさ

ムウマの HP 182→ 110




ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサムの HP 170→179

ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマの HP 110→121





ムウマのろい
ムウマはたいりょくを削って相手にのろいをかけた!
ムウマの HP 121→ 30




ハッサムは混乱している

ハッサムはわけもわからず自分を攻撃した!

ハッサムの HP 179→ 158

ハッサムはのろわれている! ハッサムの HP 158→ 114




ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサムの HP 114→125

ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマの HP 30→41





NKハッサムを戻してガラガラを繰り出した!





ムウマいたみわけ
おたがいの体力をわかちあった!
ムウマの HP 41→96
ガラガラの HP 152→96




ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマの HP 96→107





虚無ムウマを戻してワタッコを繰り出した!





ガラガラねむる
ガラガラは眠りはじめた!
ガラガラはHPを回復した。
ガラガラの HP 96→ 166








NKガラガラを戻してナッシ−を繰り出した!





ワタッコアンコ−ル
しかし、うまくきまらなかった。








虚無ワタッコを戻してムウマを繰り出した!





ナッシ−しびれごな

ムウマは麻痺した!




ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマの HP 107→118





NKナッシ−を戻してハッサムを繰り出した!





ムウマはからだが痺れて動けない!




ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサムの HP 125→136

ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマの HP 118→129





ハッサムはがねのつばさ

ムウマの HP 129→ 59




ムウマいたみわけ
おたがいの体力をわかちあった!
ムウマの HP 59→97
ハッサムの HP 136→97




ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサムの HP 97→108

ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマの HP 97→108





ハッサムつるぎのまい

ハッサムこうげきがぐ〜んとあがった!




ムウマはからだが痺れて動けない!




ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサムの HP 108→119

ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマの HP 108→119





虚無ムウマを戻してカビゴンを繰り出した!





ハッサムはがねのつばさ

カビゴンの HP 266→ 99




ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサムの HP 119→130





ハッサムすてみタックル
急所にあたった!

カビゴンの HP 99→ 0

ハッサムは攻撃の反動をうけた!
ハッサムの HP 130→ 106


カビゴンは倒れた。。


虚無ムウマを繰り出した!



ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサムの HP 106→117

ムウマはたべのこしでHPを回復
ムウマの HP 119→130





ハッサムはがねのつばさ

ムウマの HP 130→ 0


ムウマは倒れた。。


虚無ワタッコを繰り出した!



ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサムの HP 117→128





ワタッコやどりぎのタネ
しかし、うまくきまらなかった。




ハッサムはがねのつばさ

ワタッコの HP 158→ 10




ハッサムはたべのこしでHPを回復
ハッサムの HP 128→139





ワタッコこうごうせい
ワタッコはHPを回復した。
ワタッコの HP 10→ 89




ハッサムはがねのつばさ

ワタッコの HP 89→ 0


ワタッコは倒れた。。


NK  WIN!

戻る